« FinalCrest 12/1分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 12/3分継続完了 »

2016.12.26

深淵回廊 12/1分継続完了

何とか継続直後の記事書きにたどり着きました。
時間的にはそれほど早くはないので、やはりもう少し頑張らないと以前の状態には戻れないようです。
気がつけば遅い時間の継続が普通になりつつあります。
うん、頑張ろう。

第一コミュ・第三片付け部隊は探索中。
大体のアイテム整理ができたので、探索再開です。
といいつつ、予定していた合成にまだたどり着けてませんが。
ああでも、合成できるだけの余地はあったなぁ。
次回そのあたりを調整しますか。
そして継続中にふと思ったんですが、片付け部隊兼開錠担当の、開錠割当が片方に偏ってしまっているようです。
これはマップ上の宝箱の配置が関わっていて、第一側は探索開始時点で見えていなかったので仕方ないのですが、
ただそれにしても偏りがひどすぎるので、現状とは別の割当を採用しないと駄目そうですな。
もっとも、どんな割当にするかが悩ましいところですが。
開錠修行の一面もあるしなぁ。ちょっと考えます。

第二コミュは待機中。
継続を開始してから、合成修行のことを綺麗さっぱり忘れていたことに気付きました。
うんまあ、コミュの訪問先から変えないと駄目だから、
旧第一連中が宝箱を拾っている現状だと訪問先を変えづらいのは確かなんですが。
現時点では第二第三面子は全員でアナライズコミュに通っているからなぁ。
どういう風にすればいいのか、ちょっと考えます。

第三コミュは待機中。
気がつけば溢れそうなくらいにCCアイテムで埋まってました。
本当、集まる時は集まるんだよなぁ、ない時は全く無いのに。
まあ暇じゃないのはいいことですな。
ただ、CCアイテムで埋め尽くされたせいで合成どころじゃありませんが。
これも修行を始められない理由だなぁ。。。

« FinalCrest 12/1分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 12/3分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64665698

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 12/1分継続完了:

« FinalCrest 12/1分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 12/3分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力