« 深淵回廊 12/15分継続完了 | トップページ | FinalCrest 12/19分継続完了 »

2016.12.31

アクア=エリアス 12/17分継続完了

いろいろあって継続が遅くなって、気がつけば継続前の記事書きになっていました。
うんまあ、別のゲームの継続があるから毎回2日しかないのである意味仕方ないんですが。
もうちょっと余裕のある継続をしないとなぁ。

一人目はまったり修行中。
継続前もいろいろありましたが、結果の方もいろいろあったりしてましたが、
何となくようやく落ち着いてきたような気がします。
そして欲しいものは何とか入手できたものの、よく考えるまでもなくそれは過程でしかなくて、
当然最終目標がある訳で、えーっと確か、ボス戦で確実に勝利する、でしたっけ。
気がつけば別の、レベルアップという方法でほとんどクリアしてますな。うん。
とはいえ、それはここに居着いているからこそであって、
今でも別クエストに挑んだりするときっとチェック通らない勝てない、んですよねぇ。
元々ソロ予定のPCじゃないんだから仕方ないんですが。
とはいえ最終目標までに設定した過程の、次の段階に進む方法が現時点でないので、
とりあえず現時点では居着く以外にやることがありません。
ということで、またチェックに一喜一憂する日々に戻りますか。
来年にはもう少し何とかできる方法を考えよう。

二人目はまったり修行中。
前回から開錠が続く訳ですが、いきなり失敗して微妙にへこんでます。
しかも以前だったら失敗したくないレベルの箱ですからねぇ。
もう祈りながら開錠しなくてもいいとはいえ、できれば中身が見たかったですな。
それに比べれば今回は少し気楽です。
連続失敗がないことだけを祈ってます。

さて開錠記録です。
168-2-1…○ 連続2回
168-2…○ 連続3回
今度はどこまで続きますかねぇ。
前回拾ってないからそこまで続かないのかもしれません。
何となく。

« 深淵回廊 12/15分継続完了 | トップページ | FinalCrest 12/19分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64687306

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 12/17分継続完了:

« 深淵回廊 12/15分継続完了 | トップページ | FinalCrest 12/19分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力