« FinalCrest 12/19分継続完了 | トップページ | 良いお年を »

2016.12.31

深淵回廊 12/19分継続完了

記事書きが溜まっていたのと時間的な都合で記事書きが後回しになってました。
というか記事書きを強行できるような時間ではありませんでした。
正直この記事書きの時間もひどいものですが、それでも多少はましなので書いてしまいます。
何とかしないとなぁ。

第一コミュは探索中。
探索はまだ終わってないので、片付け部隊を戻すかどうか悩んでます。
一体何を根拠に時期を決めたらいいのやら。
一番稼ぎづらい運営値基準だと探索終了まで戻せないんですよねぇ。
ただ片付け部隊を戻すと移動がかなり楽になることもわかってまして。
でどちらを基準にするか、いまだに決め兼ねている、と。
時間もなかったので次回回しです。
次回には確定したいなぁ。

第三コミュ片付け部隊は待機中。
詳細は上にある通りで。
身動き取れないので待機です。
どうしますかね。本当に。

第二コミュは待機中。
こちらはアイテム欄の空きの問題で元々の予定だった合成修行が遅れてます。
まあこちらは当面どうにもなりませんな。
まったりしましょうかね。

第三コミュは待機中。
手が空いたら合成修行ということにしているのですが、
今回に引き続き次回も手が空かないので合成修行ができません。
とりあえず手をつけられただけまし、と思っておけばいいんでしょうかねぇ。
こちらもまったりするしかないのかなぁ。
あ、前回の合成分は今回第二で修繕破壊予定です。
それでちょうど数が足りたんですよね。
次の合成の時もそれでいこうかと思います。

« FinalCrest 12/19分継続完了 | トップページ | 良いお年を »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64687317

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 12/19分継続完了:

« FinalCrest 12/19分継続完了 | トップページ | 良いお年を »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力