« 深淵回廊 12/1分継続完了 | トップページ | FinalCrest 12/5分継続完了 »

2016.12.27

アクア=エリアス 12/3分継続完了

継続を優先できるようになってきたのか、早めに継続できました。
が、結果的には早寝できるように準備しているだけなんかないかという疑惑が書きながら(^^;
いやまあ、眠くなると文章にそれが出るんですが、書いていてそんな雰囲気がでていまして。
まあ早寝はいいことなので、記事書きが終わったなら早寝も考えてみますか。

一人目はまったり修行中。
前回はチェック失敗でした。
雑魚戦の失敗は実に1年と8ヶ月ほど前になります。
休止期間があるので引いてみても、半年以上前の計算でしょうか。
それだけ入手できたものに意識を持っていかれていたのかもしれませんな。
うん、以前ならちょっとモチベーションが下がるところですが、
今回は微動だにしませんでした(^^;あー、失敗してるね、みたいな。
まあそういう感じになるのも今回までですな、きっと。
次回以降はやはり以前同様チェックの成功失敗に一喜一憂することになるんでしょう。
現状それくらいしか気にするところがないですからねぇ(^^;

二人目はまったり修行中。
継続するまでそういう問題があることを忘れていましたが、
今回預かったものを返却せねばならないんですが、
そのためのメッセ枠の確保、しませんでした(^^;
できませんでした、ではなく、しませんでした。
うんまあ、収支報告の方を優先したんですな。
ここで返却のためにメッセ枠を確保すると、収支報告のし直しが1更新分遅れるもので。
キリの良いところで終わる予定なんですよねぇ、収支報告。
ずらしても変わらないなら多分メッセ枠を確保したんでしょうが。
ということで反則的に、一人目のメッセに埋め込んでみました。
いやまあ文章的におかしくはないからいいんですが、
同一PLであっても無言やり取りはできるだけ避けているので、
きっと結果を見た時には少し後悔するんでしょう。でその後事情を考えて納得する、と。
我ながら変なことをしているという自覚はありますが、
これをしないともっともやもやするので仕方ないですな。
もう少し割り切れるといいんでしょうが。

さて開錠記録です。
166-2-1…× 連続2回
もう片方があるのでなんとも言えませんが、そろそろ止まりそうな気配があるなぁと。
まあ何となくなので、外れるかもしれませんな。
ああでも、外れる=連続記録が伸びる、なのか。。。

« 深淵回廊 12/1分継続完了 | トップページ | FinalCrest 12/5分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64665701

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 12/3分継続完了:

« 深淵回廊 12/1分継続完了 | トップページ | FinalCrest 12/5分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力