« 変則公開 | トップページ | FinalCrest 9/19分継続完了 »

2016.12.03

アクア=エリアス 9/17分継続完了

復帰第二弾、なんですが、復帰第一弾は継続後に記事書きできなかったので、
事実上以前の状態に戻ったのは今回からです。
で、この後の記事にも書いてますが、記事書きしないまま結果を見ることが定着しつつあったので、
正直な話次回も継続後から結果チェックまでに間に記事書きできるかは微妙だったりします。
そもそもこのゲームの継続そのもののタイミングを間違えることも珍しくないですからねぇ。
今回も結果チェック前とはいえ、更新前でも継続直後でもないですし。
もうちょっとだけ頑張ります。

一人目はまったり修行中。
うん、久し振り過ぎて以前使ってたフレーズが出てきませんでした(^^;
過去記事見て思い出しましたが。
で。その過去を振り返って現在につなげる、というのが今回の作業のメインでした。
なにせ前回はとにかく継続しただけでしたからねぇ。
他のゲームで継続作業そのものの感覚を取り戻していたから、とりあえず継続もできたようなものですし。
一人目について言えば、探索チェックがそのつなげる作業になります。
継続復帰前の作業として未継続期間の探索チェックをやってはいたものの、
なにせその期間が一年近いということで、同じ画面に入ってこないレベルでして(^^;
そして一人目に限ればこの作業は前回時点でやっておかないと意味がなかったことでもあったりします。
たまたま前々回の、すなわち未継続になる前の継続内容を確認できるようにしてあったから
それほど手間がかからず戻せたものの、そうでなければやってることが無意味になるところでした。
もっとも多少大雑把にやったので参考くらいにしかならなさそうですが。
正規の数値を出すにはそれこそ大分前の結果を見ないと意味がないからなぁ。
時間がいくらあっても足りませんな。何年分見ないといけないんだろうか、あれ。。。

二人目はまったり修行中。
こちらの今回の作業のメインは、収支報告がどこまで終わっているか確認して、
ここから収支報告をしていくということですな。
一人目と違うのは、一番時間のかかる部分は終わっていて、
二番目に時間のかかる部分はこれからしばらくかかる、ということですな。
この辺りはやっている作業の違いだから仕方ありません。
報告をミスしないように頑張ります、はい。

そういえば開錠記録も未継続期間のチェックが済んでます。
2ゲームにまたがる分だけ意外に面倒でした。作業効率的にはやり方間違った気がします。
155-2-1…× 連続3回
週の数字が一気に飛びました。こればかりは仕方ありません。
そして開錠にこだわるのはしばらく先ですかねぇ。

« 変則公開 | トップページ | FinalCrest 9/19分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64574151

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 9/17分継続完了:

« 変則公開 | トップページ | FinalCrest 9/19分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力