« FinalCrest 9/19分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 9/21分継続完了 »

2016.12.03

深淵回廊 9/19分継続完了

更新終わってますな。というかこれがいつ公開になるのか、全く分からない訳ですが。
というのも、これが久し振りの記事書きになるからです。
本気でいろいろありましたからねぇ。
むしろよく継続を続けられたな、と思います、過去の日付を見る限りでは。
今回をきっかけとして、以前の状態に戻せたら、と思いますが、
なにせ休止前から続くいろいろのせいでこれまたいろいろと滞ってるものが多いので、
油断するとまた記事書きなしに戻りそうです。
少し頑張ってみます。

第一コミュは探索中。
記事書きが滞っている間のことをどこまで書いているのか、順番が逆なので不明なのですが、
とりあえず前回から三周目の設備探索が始まってます。
でいきなり設備を見つけていたり。
回収を後回しにするか悩みましたが、コミュに上げられる個数を考えて、
今回早速回収しています。
まあその方がルート決定が楽だったというのもありますが(^^;
目的のものが拾えるといいんですけどねぇ。
拾えないと四周目も考えないと、って全パネルを開ける前から考えても仕方ないですな。
早めに出てくれることだけを願ってます。

第二コミュは待機中。
継続も大分感覚が戻ってきているので、そろそろこちらも何か動かしてもいいかなぁ、
と記事書きしながら思ってみたり。
もっとも記事書きしてることって、継続中には思い出せないことも少なくないんですが(苦笑)
ということで内容的には代わり映えがありません。
装備を修繕破壊して新調することになったのが一人いるくらいでしょうかね。
ゲーム外はまだまだ忙しいのですが、少し考えてみましょうかね。
あ、そういえば今回は設備の廃棄をチェックしてなかった。確か中途半端だったような。
次回忘れてなければやります。

第三コミュは待機中。
こちらも基本的には代わり映えがありません。
が、第一の面子で放置状態の障害物やら宝箱やらを撤去してもいいのかなぁと思わなくもなかったり。
こちらは第二と違って継続中に考えていることですが。
ただ第一が現在まともに探索しているので、探索終わった後に考えるべきかなぁ、などと、
やっぱり考えがまとまってなかったりします。
まあ適当なタイミングでやりますかね。
いい加減障害物は片付けて第二みたいに綺麗にしておきたい(^^;

« FinalCrest 9/19分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 9/21分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64574167

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 9/19分継続完了:

« FinalCrest 9/19分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 9/21分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力