« FinalCrest 9/22分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 9/24分継続完了 »

2016.12.04

深淵回廊 9/22分継続完了

今回は、あれ、今回も、かな、記事書き時点で結果を見てません。
いや一応結果を見て保存できるタイミングはあったんですが、
記事書きしていないのを思い出して止めました。
やっぱりこういうこともあるので継続直後の記事書きが一番いいんですよねぇ。
もうちょっと頑張らないとなぁ。
確か今回記事書きできなかったのは継続終了が遅くなったからですし。。。

第一コミュは探索中。
第三に人を出して障害物を片付けよう、というアイデアがちらつくのですが、
現在のマップの片付けが先、と思い直すというのがここ数回の脳内作業です(^^;
うん、最優先は必要な設備を拾うこと、ですな。
これを間違えてはいけません。
ということでガンガン歩き回ってます。
実際には撤去やら危険パネル回避やらでうまく動けないことも多いんですが。
そういえば宝箱、拾って即廃棄の方が手間なくていいかなぁ。
開錠熟練度稼ぎのためとはいえ、中身は必要がないから割と邪魔ですしね(^^;
まあ属性アミュレットが出たら考えますけども。
今の階層なんて何回探索したかわからないけど、アミュレットが出たのって8名併せて2個だしなぁ。
他のゲームで散々出ないとか愚痴ってますが、率としてはどっこいどっこいな気がするな、
アミュレットの出現率(^^;

第二コミュは待機中。
そういえばそろそろ変化をしてもいい頃合いでしたな。と書きながら思い出しました。
以前止まっていたのと同じ理由で今回も何もしてません。
ここから数回はちょっと手が回らなさそうですが、
空いた時間にでも少しずつやろうとしたことを思い出した方が良さそうです。
いや最低限やりたいことは覚えてはいるんですが。
どちらかというと止まっている理由の方が曖昧でして。。。

第三コミュは待機中。
第一でも書きましたが、人手を借りて撤去をいい加減済ませたいんですよねぇ。
今の階層あたりだと綺麗に片付きますし。
脳内作業をする間は忘れずにいられるかな(^^;

« FinalCrest 9/22分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 9/24分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64574180

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 9/22分継続完了:

« FinalCrest 9/22分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 9/24分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力