« 深淵回廊 9/26分継続完了 | トップページ | FinalCrest 9/29分継続完了 »

2016.12.06

アクア=エリアス 9/28分継続完了

公開はいつ、というのはもはや考えないようにしてます。
とはいえ少しずつでも溜め込まないようにしないと。
ということで継続直後の記事書きです。
もっとも、ちょっとしたトラブルで完全なる継続直後ではないのですが(^^;

一人目はまったり修行中。
やっぱりと言うか何というか、最後はチェックに失敗しました。
元より成功率が低いので仕方ありませんな。
そしてこの成功率の低さが、ボス戦だからということに由来するのか、
それともボス戦だけ判定条件が違うのか、ということを検証しようと思っていて、
データだけ取って放置、というのが現状です。
うんそうだった、階毎の成功率とかも調べようとしてましたね、そういえば。
そしてその情報をできるだけ正確にするために、ということで過去データも調べようとして、
件数の多さと時間が取れないのとで放置が続いていたんでした。
もっとも、継続まで放置する状況になるとは思わなかったなぁ。
いかにこのゲームに対するモチベーションがずっと低空飛行なのかがわかります。
あ、話がずれました。
ということでボス戦も終わったので、次の周回の開始です。
いろいろと条件を満たすまで、まったりと頑張ります。

二人目はまったり修行中。
収支報告が終わりません。自業自得ですが。
とりあえず昨年分が次回で終わりそうです。
そうしたら次は今年の分ですな。
さすがに今年中には全部終わると思ってますが、過去分を報告している間に復帰後のが溜まっていく訳で。
うん、考えるのをやめよう。考えてもどうにもならないし。
本当に、早く終わるといいですなぁ。

さて開錠記録です。
157-1-1…○ 連続2回
見切り開錠していないので次回はないということを知っているのですが、
それでも何となく続くんじゃないかと疑っている自分がいます。
我ながら面倒な奴ですな、はい。

そういえば、継続後にバックアップを取っているのですが(そのお陰で簡単に過去の継続内容が参照できる)、
このバックアップのために動かしているサービスが停止していて、少しの間混乱してました。
それこそ継続時に考えていたことが全て吹っ飛ぶくらいに(^^;
ツールも使いこなせないとあまり意味はないですねぇ。。。

« 深淵回廊 9/26分継続完了 | トップページ | FinalCrest 9/29分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64583684

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 9/28分継続完了:

« 深淵回廊 9/26分継続完了 | トップページ | FinalCrest 9/29分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力