« アクア=エリアス 10/8分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 10/10分継続完了 »

2016.12.10

FinalCrest 10/10分継続完了

気がつけば継続前に記事書きするのもはばかられる時間になってました。
ざっくり言うと、他のことに気を取られすぎました、もとい、PCの時間を取られすぎました。
まさか人生で初に近い突然のPC電源OFFとか。
やっぱり継続は最優先でいいような気がします、はい。

一人目は洞窟探索中。
ルートは決まっているので、先へ進むだけです。
まったりとかサクサクとか書きそうになりましたが、
負けていないだけで戦闘はそこまで楽でもありませんでした。
うーむ。
二人目と敵の編成が似てきているので、どうも混同しているようです。
回復過剰な今、攻撃に回るべきかなぁと思わなくもないですが、
この先を考えるとこのまま何とかするしかないような気はします。
仲魔の編成を変えるべきなんですかねぇ。
結論は最奥でしか出せない気がするので、今はとにかく先へ進むことにします。

二人目はまったり研究所待機中。
一言で言うと、今回はキレました。
一人目の宝箱から今実験に使っているのと同じ武器種が出るといいなぁと思っていたら叶って、
なら合成に使うかと思いつつ二人目の結果を後から見たら、
敵から実験に使っている武器種を拾っていて、
ついでに宝箱も拾ってました。
そのまま普通に継続するなら宝箱の中身と拾った武器は売却して宝箱を開錠、なんですが、
なにせ実験のためにCCを延期している状態でしてね?
ということで今回は開錠ではなく合成を選びました。
さすがに記事書きしている現在は頭が冷えているので、普通に開錠予定です。
うちの宝箱は時に仲間を呼ぶことがあるので、さっさと始末しないとね。うん。

さて開錠記録です。
158-2-2…×
158-2…○ 連続2回
この×が仮初めなのは上で書いた通りです。
開錠していれば何か違ったかなぁ。いや結果は見てませんが何となく。

« アクア=エリアス 10/8分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 10/10分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64604365

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 10/10分継続完了:

« アクア=エリアス 10/8分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 10/10分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力