« アクア=エリアス 10/12分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 10/13分継続完了 »

2016.12.11

FinalCrest 10/13分継続完了

またもや継続前の記事書きですが、それ自体はもう諦めました。
うん、問題は前回の継続内容を覚えてないことですな。
継続時点でかなり眠かったのもあるんですが、記事書きの今もかなり眠くて、頭がまともに働いてません。
ということで記事書き時点で思うことは、ミスなく継続できているかということ。
祈るしかないですな。

一人目は洞窟探索中。
この先の難敵を思うばかりで、現在地点あたりの敵のことを気にかけてませんな。
決して油断できる敵ではない筈なんですが。
あれか、2周目と同じで回復安定で引き分けの心配だけでいいからか(^^;
まあそれはともかく、アイテム欄が宝箱で埋まったせいで拾う筈のアイテムを拾えませんでした。
正直買えるアイテムなので無理して拾わなくてもいいんですよねぇ。
なのでそのまま進んでもいいんですが、どうしますかね。
一応そのことを思い出したのでそのままルートを進んでますが、
ちょっと戻っただけなので、もう一度移動できたりします。
うーむ、今回の結果を見てから考えますか。

二人目はまったり研究所待機中。
前回キレて合成した影響が地味に一人目に出ているあたり、反省しきりです。
やっぱり宝箱はさっくりと片付けるものですな。
でも、宝箱産アイテム、合成実験に使ってしまいたいんですよねぇ。
どうしますかね。自分の分の宝箱の開錠は次回になりそうで、
そうなると一人目のアイテム欄を空けるよりも後になる訳で。
まあさっさと引き取ってしまえばいいだけですかね。
でもその場合二人目のアイテム欄が埋まる、うーむ(^^;
何処かで折り合いつけないとなぁ。
ちょっと考えます。

さて開錠記録です。
159-1-2…○
159-1…○ 連続3回
少し続きそうですな。
すぐ終わってくれればいいんですが。

« アクア=エリアス 10/12分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 10/13分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64604372

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 10/13分継続完了:

« アクア=エリアス 10/12分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 10/13分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力