« 深淵回廊 10/13分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 10/17分継続完了 »

2016.12.12

FinalCrest 10/17分継続完了

気を抜くと記事書きが飛びます。
そして継続時間が遅いと記事書きができなくて、次の継続前に記事書きしたりするんですよね。
意外と忙しいんですよねぇ。どこに時間が飛んでいっているのやら。
気をつけます。

一人目は洞窟探索中。
若干ながらアイテム整理ができたので、もう一度拾いに行ってみることにしました。
ついでにそのまま先へ進めないか試してみようと思います。今思いつきました。
うん、ルートを調べていた時に、自分で調べていたのと全然違うのが謎だったんですよねぇ。
さすがにPTを組んでいる状態だと気楽に試せないですが、一人なら試してみる価値もあるというものです。
まあ駄目元でやってみることにします。
それはともかく。
アイテム欄がギリギリしか空いてないのが気になります。
最終地点前にアイテム欄を空ける必要があるかもしれません。
空けられなければ行ったり来たりしながら待機かなぁ。
こういう時にPTを組んでないことに困るんですよね。
最大の邪魔者、英雄の書の扱いに困る。。。

二人目はまったり研究所待機中。
キレたことで宝箱が増えましたが、更に宝箱が増えました。
やったね、開錠するものが増えたよ♪ってそんな気楽な状況でもなく。
ということで今回も合成実験の方はお休みです。
お休みですが、実験内容を見直してみたら追加が発生しました。
うんまあ、きっと過去に記録があるから削ったんだろうなぁと思ったんですが、
ふと削ったんじゃなくてコピペミスで削れてた可能性があるなぁと思ったら、追加せざるを得ないというものです。
まあその前に開錠を終わらせないといけないんですけどね。
何故増えたんだ。
そしていつになったらCCできるようになるんだろうか。
つくづく未継続期間が悔やまれる。。。

さて開錠記録です。
159-2-1…○ 連続2回
159-2…○ 連続4回
もう片方が未継続ですが、順調に連続回数は増えているようです。
そろそろ止まってほしいんですが、次回も増えることは確定しているしなぁ。
これ以上増えないのだけが救いですな。アイテム欄が埋まっているので。

« 深淵回廊 10/13分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 10/17分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64613939

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 10/17分継続完了:

« 深淵回廊 10/13分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 10/17分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力