« アクア=エリアス 10/22分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 10/24分継続完了 »

2016.12.14

FinalCrest 10/24分継続完了

早めに継続して早めに記事書きする、というのをここのところ心がけていて、
というか、考えてはいるものの実践できなくて実際には心がけられていないのですが、
とりあえず今回は早めに継続と早めに記事書きができております。
これを続けられるかどうかが問題なんですよねぇ。
気をつけます。

一人目は洞窟探索中。
一応先へは進めましたが、どうにも気になる部分があるので一旦入口へと引き返しています。
で、改めて先へ進む予定です。
そのまま先へ進んでどうなるかも知りたい気はしますが、
残念ながらアイテム欄の埋まり具合とか、間違えて全滅した時に失くすアイテムの心配だとか、
まあとにかく所持アイテムが不安だったので、諦めて戻ってます。
多分二人目のアイテム欄が空かないうちは身動き取れないかもしれませんな。
使わない英雄の書、手放したいけど、売却しないで取引したいけど、
今の状況下で取引を申し出ても気付いてもらえない心配が。うーむ、どうしようかなぁ。

二人目はまったり研究所待機中。
アイテム欄を空ける意味でも、合成実験に手を出すにしても、
とにかく開錠してしまわないと現状身動き取れなかったりします。
本当は一人目のアイテムを預かるとしても、実験が終わってからにしたいところですが、
その場合一人目の待機時間が月が変わるどころではなくなってしまうのが難しいところです。
まあ二人揃ってアイテム持ち過ぎなんですけどね。
特に二人目の金庫にある合成触媒、手放してしまってもいいんじゃないかなぁ。
何といっても既にリミットに引っ掛かるような状況ですから、片方は確実に使い道がないですし(^^;
うーむ。
二人あわせて本格的にアイテム整理をした方が良さそうですな。

それにしても。どのゲームでもアイテム整理アイテム整理と書く羽目になる辺り、
どうやら私はアイテム整理が相当下手なようです。
いやわかってましたけどね?ラストダンジョンでまでエリクサー使えないようなタイプですし。
現実にはそもそもアイテムに埋もれてラストダンジョンにたどり着けないということも多いんですが(゜゜)
性格だから仕方ないですが、もう少し何とかした方が良さそうです。
消耗品は使うもの!

さて開錠記録です。
160-2-2…○ 連続4回
160-2…○ 連続6回
一応手元にある宝箱はこれが最後なのでこれ以上は続かない筈です、多分。
とか書くと拾うから困る。
今度こそ本当にこちらは途切れていてほしいですな、はい。

« アクア=エリアス 10/22分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 10/24分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64622324

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 10/24分継続完了:

« アクア=エリアス 10/22分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 10/24分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力