« アクア=エリアス 10/1分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 10/3分継続完了 »

2016.12.07

FinalCrest 10/3分継続完了

何とか記事書きが継続に間に合いそうです。
いやそれが普通ではありますが。
以前記事書きに関係なく継続していたゲームがあるせいで、
本気で時間が無くなると記事書きをすっぽかして継続に走ることになります。
もうちょっと何とかしないといけない気はするんですが。
頑張ります。

一人目は洞窟探索中。
以前時間を掛けて過去の記録を漁ったおかげで、最適な移動ルートを使って移動できます。
かつて調べてくれた仲間には感謝してます。そしてそれを記録に残そうとした過去の自分にも。
その頃は単に、未来で懐かしめればいいかなくらいだったと思うんですがね。
とりあえずその日付に関しては見なかったことにしたいですが。
一周目二周目と同じ時間を二周目やり直しに掛けていることに気付いてしまいましたからね。
多分に一人になって気楽に適当に動いているPLが悪いんですが。
まあそれはともかく。
最後まで行けば戦闘の心配もすることになりますが、今のあたりだとそこまで心配しなくてもいいですな。
それに拾い忘れてたアビもあっさり覚えましたしねぇ。
まあ一年以上今のクラスで放置してたので、ある意味当然かもしれませんが。
とりあえず。これで最低限の準備は整いました。
後は進むだけです。
頑張ってきます。

二人目はまったり研究所待機中。
引き続き宝箱がないので合成実験に邁進中です。
とりあえずリミット超えたら合成能力1割減のものが出来上がる、ということは判りました。
で試算してみたら費用が1割、9割減で同等の性能のものが出来上がるようです。
何という費用の無駄遣い(^^;
今回から合成元がダイヤに変わるので、減少のタイミングが見えてくるかもしれません。
まあそれよりもリミットのライン見極めの方が重要ではありますが。
それは今の実験予定をこなさないと予定が入れられないんだよなぁ。
多分変なところにリミットがあると思うんですが。
そこまでたどり着くにはまだまだ時間がかかりますな。

さて開錠記録です。
157-2-2…× 連続2回
157-2…×
なかなか減らない累計開錠率も少しずつ減ってきたようです。
70%を割るまでもうちょっと。

« アクア=エリアス 10/1分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 10/3分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64592369

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 10/3分継続完了:

« アクア=エリアス 10/1分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 10/3分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力