« アクア=エリアス 10/29分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 10/31分継続完了 »

2016.12.16

FinalCrest 10/31分継続完了

継続が普通にできて、記事書きまでできるようになると、やっぱり公開が気になります。
実際今どれだけ記事が溜まっているか、考えたくもない状況です。
あれか、ちょっと方針を変えた方がいいのかな。考えてみます。

一人目は洞窟探索中。
そういえば前回初めてと言っていいくらいの、リザレクション活躍の回でした。
いや活躍してくれちゃ駄目なんですけどね、
気絶攻撃が有効な仲魔がいるから仕方ないですな。
クラウンナイトが気絶攻撃持ってるからなぁ。
いっその事、仲魔を入れ替えて育てるか?
今から?ってのが引っかかりますが。
最終地点を突破できたら考えてみます。
なにせ研究所はクラウンナイトだらけですからねぇ。
もちろん気絶耐性を持たせるのも手ではあるんですが。
うーむ。
まあどちらにしろ今すぐにできる話でもないので、少し考えますか。
何といっても、今回移動先が以前突破した先なので、どの程度影響が出るのかわからないのですよ(^^;
影響が消せたならアイテム欄の整理待ちで、
影響が消せなかったらどこかのクエストに移動も有り得る話ですし。
えーっと、結果待ちということで。

二人目はまったり研究所待機中。
前回は宝箱を拾わなかったので、ようやく片付きそうな気配が出てきました。
と言っても、宝箱が片付いたら次は合成実験な訳ですが。
アイテム整理ついでに実験内容追加がちらつくんですよねぇ。
一体いつになったら全部終わったと言えるんだか(^^;

さて開錠記録です。
161-2-2…○ 連続6回
161-2…○ 連続8回
個別の方が続くかどうかは今回次第ですな。
通しての方はもう一方のせいで続くことが確定してるからなぁ(゜゜)

« アクア=エリアス 10/29分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 10/31分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64622342

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 10/31分継続完了:

« アクア=エリアス 10/29分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 10/31分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力