« アクア=エリアス 10/5分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 10/6分継続完了 »

2016.12.08

FinalCrest 10/6分継続完了

今回は本当に継続直後に記事書きです。
公開までたどり着けないのが残念です。もうちょっと頑張らないとなぁ。
まあでもこれを繰り返していればいずれは元の形に戻せる筈です、多分。
あれだけ苦労していたものがそう簡単に戻せるとは思いませんが。。。

一人目は洞窟探索中。
まったりと書きたかったですが、さすがに戦闘ターン数がそこそこかかっているので、
まったりとは言い難い状況ですな。
というか雑魚戦でこんなに苦労していたら最後が突破できないんですが。
もう少し何処かで修行してきた方がいいんでしょうか。
それか、回復力を下げて攻撃力を上げるべきか?
以前見た過去の記録でそこまで苦労していないので気が緩んでたかもしれません。
今考えても無駄になりそうな気もするので、最後までたどり着いてから考えることにします。
もう少し様子見も必要そうですし。

二人目はまったり研究所待機中。
気の緩みが明確に出たのがこちら。
多分に慌ただしく継続したのも一因ですが、合成実験用のアイテムを購入し忘れてました。
油断大敵。
その間に一人目が宝箱を拾ってしまったので、今回は実験はお休みです。
うー、自業自得とはいえ、見えてきているものがあるだけにもどかしいですな。
今回は多少余裕があるので大丈夫でしょう。
次回は忘れずに実験、できるといいなぁ。

さて開錠記録です。
158-1-2…○
158-1…○
なかなか累計開錠率が下がりません。
って話題にするから悪いのか?(^^;
でも気になるんですよねぇ。
何故に70%を保っているのか。。。

« アクア=エリアス 10/5分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 10/6分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64592379

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 10/6分継続完了:

« アクア=エリアス 10/5分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 10/6分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力