« アクア=エリアス 11/23分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 11/24分継続完了 »

2016.12.24

FinalCrest 11/24分継続完了

何とかまともな時間に継続ができました。
これもお題目のように唱えている、継続優先、が浸透しているようです。
本来そういうものの筈なのに、何故お題目を唱えないといけないんでしょうかね、自分。
うんまあ、誘惑が多くて、誘惑に負けやすいだけなんですけどね。
(記事書き開始から既に一時間近く経過)

一人目は洞窟待機中。
うん、待機でいいね、実際移動はしてるけど、やってることは待機だし(^^;
そして相変わらずアイテム欄の空きがないので身動きが取れません。
一体いつになったら動けるようになるんですかね。
最近は戦闘も安定し始めてきたので、そちらばかりに意識が持って行かれてます(^^;

二人目はまったり研究所待機中。
前回の開錠で宝箱が出てきました。いわゆる成長させました。
そうしたら一人目が宝箱を拾ってました。(見た順は逆ですが)
うん、増えたね。
とりあえず、戦闘後に新しい宝箱を拾わなかったのだけが救いです。
ひどい時は本気でそういうこともあるからなぁ。
まあとりあえず、一人目のアイテム欄を空ける意味でも、
今回は一人目のを開錠です。
開錠後そのまま送付できるこのゲームですが、今回は空きがあるのが重要なので、
売却送金までが二人目の役目です。
まあ元々二人目の方が一人目を待たせているので、これは仕方ないことですな。
アイテム欄ってどうしてこう埋まりやすいんですかねぇ。。。

さて開錠記録です。
165-1-2…○ 連続2回
165-1…○ 連続15回
大分伸びてきましたな。
最高回数にはまだまだ及びませんが(いや及ばなくていいんですが)、
実はトップ5くらいの回数にはなってきています。
うん、そもそも2桁続く方が珍しいんですよね。
そしてこのゲームの開錠登録率はいつになったら7割を切るんだ、本当に。

« アクア=エリアス 11/23分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 11/24分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64665681

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 11/24分継続完了:

« アクア=エリアス 11/23分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 11/24分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力