« アクア=エリアス 11/2分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 11/3分継続完了 »

2016.12.17

FinalCrest 11/3分継続完了

何とか継続直後に記事書きできています。
が、油断するとすぐに継続以外に時間を使ってしまいます。
まあ必要な時間だったりもするんですが。
それで回っていかないのであればいろいろとキャパオーバーなんでしょう。
何を削ったらいいのやら。当然継続以外だよなぁ。
作業しつつ考えいくことにします。

一人目は洞窟探索中。
ちょっと心配していたんですが、やっぱり何となく内容が違う気がするのと、
そもそも前回勝てなかったということで、
今回無事に勝てたならしばらく修行することにしました。
うん、雑魚戦で引き分けてたらボス戦なんて進めませんわな。
ちょうどアイテム整理で待機を考えていたところなので、渡りに船という奴ですな。
じっくり成長させることにします。
場合によっては仲魔の入れ替えも考えますか。

二人目はまったり研究所待機中。
前回は宝箱を拾わなかったので、これでようやく合成実験に戻れます。
まずはアイテム整理も兼ねて、手持ちの武器を合成してしまいます。
一応数字的には限界ギリギリを狙ってみていますが、
うまくいくかどうかはかなりの賭けです。
賭けに失敗した時のことは考えたくないですな(^^;
それよりかは次回以降の実験について考えたいですな。
終わるまでには時間が掛かりそうですなぁ。。。

さて開錠記録です。
162-1-2…×
162-1…○ 連続9回
一方のラッシュが終わったと思ったらもう片方がガンガン降ってくる、
うん、いつまででも開錠続けているような印象が残る筈ですな(^^;

« アクア=エリアス 11/2分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 11/3分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64629202

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 11/3分継続完了:

« アクア=エリアス 11/2分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 11/3分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力