« アクア=エリアス 11/5分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 11/7分継続完了 »

2016.12.18

FinalCrest 11/7分継続完了

早めの継続と早めの記事書きが少しでもできているおかげで、
次の継続が早めにできるという、良い循環になってきました。
他のゲームの影響がなければこのまま定着されられるんですが。。。

一人目は洞窟待機中。
前々回と打って変わって前回はあっさりと勝てました。
関連サイトの情報を見る限りでは敵編成が変わっている様子はありません。
ので、このあたりは完全にリアルラック次第っぽいですな、現状。
でもまあリアルラックばかりに頼ってはいられないので、ここでしばらく修行です。
どうせアイテム欄が空かなくて待機も必要ですし。
とはいえ、早く終わってくれるに限りますな。
戦闘状態じゃなくて、アイテム欄の空きにだけ注目しておくかな、
出ないといつまでも進めなくなりそうで(^^;

二人目はまったり研究所待機中。
前回の実験はこのあたりが限界じゃないかと思った数値だったんですが、
やっぱり減衰が起こってしまいました。
まあ数値的には微々たるものなんですが、対費用効果でいけば数分の一になってしまいますし。
うん、今回も費用2000Gと同じになる結果となりました。
前の減衰時にも費用2000Gと同じ結果だったし、
どうやらある数値を超えるとここまで落とされるようです。
という推測が立つようになりました。
で。そういう推測が立つということは、今積んである実験の意味がほぼほぼなくなっているわけで(^^;
とはいえ、そのままにしておくのも気になるので、このまま実験は続行です。
この実験が終わってから、次の実験に入ることにします。
…ん?
ああそうか、この実験が終わったら先に修行せねば(^^;
ついつい実験に意識を持っていかれましたが、その辺りも抜かりなくやらないと駄目ですな。
実験終わる頃考えますか。

さて開錠記録です。
162-2-2…× 連続2回
162-2…○ 連続10回
この未開錠記録は続いてほしい、実験のためにも(^^;

« アクア=エリアス 11/5分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 11/7分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64629212

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 11/7分継続完了:

« アクア=エリアス 11/5分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 11/7分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力