« アクア=エリアス 11/30分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/1分継続完了 »

2016.12.26

FinalCrest 12/1分継続完了

一つ前の記事書きが終わった後、結果を見ていたら衝動的に継続に走りました。
結果、一つ前の記事書きから今回分の記事書き開始まで十数分しか経過していません。
そういう時もたまにはいいですよね。うん。
別記事書くのが気が重かったわけではありません(^^;

一人目は洞窟待機中。
前回の倉庫の中身ですが、うん、記事書き時と考えていることは変わらず(時間経ってないので当然ですが)、
現時点では保留です。
とりあえずもう少し状況が良くならないとどうにもなりませんな。
あと2つ空けても微妙なところというのもありますが。
当初予定した方法だと3つ空きますからねぇ。
もちろん複合手段でもいいんですが。
そういえば仲魔用の装飾品のことを忘れてましたな。
開錠が終わったようなら考えてみるかなぁ。

二人目はまったり研究所待機中。
継続に時間がかからなかったのは、相変わらず開錠だったからです。
ついでに売却もすんなり決まってたり。
それにしても石ころ祭りはないよなぁ、いくら別ゲームに意識を持っていかれてたとはいえ。
偶数箱はこれだから困ります。
まあ今回開錠するのは奇数箱なので、気分転換にはちょうどいいでしょう。
これで終わってくれればなおいいんですが(^^;

さて開錠記録です。
166-1-2…○ 連続4回
166-1…○ 連続17回
とりあえず手持ち分はこれだけなので、そしてもう片方は拾ってないので、
今回拾わなければこれで途切れます。
と言っていると拾うのがこのゲームなんですが。
どうなるかなぁ。

« アクア=エリアス 11/30分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/1分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64665697

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 12/1分継続完了:

« アクア=エリアス 11/30分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/1分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力