« アクア=エリアス 12/14分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/15分継続完了 »

2016.12.30

FinalCrest 12/15分継続完了

本来なら継続しなくてもいい時間帯に継続して記事書きしています。
うん、軽い現実逃避です。
でもまあ継続して良かったですよ、前回のちょっとしたミスも見つけましたし(^^;
前回も継続は早かった筈なんですけどねぇ。どうしてこうなったやら。

ちなみにやらかしていたミスは、収支記録のつけ忘れです。
継続そのものには影響しないし、他のゲームのように公表してるものでもないし、
そういう意味では本当に小さな出来事だったりします。
問題は前回の記事書き前にそれを見つけられなかったことですかねぇ。
何かある度に自分の目の節穴さがわかって困ります。
本当に、もうちょっとどうにかせねば。

一人目は洞窟待機中。
前回アイテム一掃で多少なりとも広くなりましたが、ここでは必要アイテムがいくつかあるので、
またすぐ埋まることが確定しています。
でもまあ待機中くらいは少ない状態でいられるかなと言う感じですな。
さすがに以前のように隠れて拾ったせいでアイテム欄が埋まり切るということはなくなるので
収入面でましになると思います。
長い未継続のせいで収入的にはあまりいい状況でもないですからねぇ、
この待機くらいはましな状況にしておかないと。
まあそれと拾えるかどうかは別物ですが。それに宝箱は不要ですし。

二人目はまったり研究所待機中。
前回も宝箱を拾いました。
前回一人目のアイテムを預かった経緯には、宝箱を複数一気に拾わないために埋めたというのもあります。
複数拾うと開錠が追いつかなくて結局埋まったままになりますからねぇ、仕方ありません。
まあこちらはずっと同じところで待機してて収入面では問題ないので、
合成実験なんぞに励める訳ですが。
…次の合成実験はいつかなぁ。次回がいいけど、どうなるやら。

さて開錠記録です。
168-1-2…○ 連続2回
168-1…○ 連続2回
ここですんなり途切れるかどうかが見ものですな。
他人事のような書き方ですが、ちょっとどうでも良くなってきたせいです(^^;

« アクア=エリアス 12/14分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/15分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64687301

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 12/15分継続完了:

« アクア=エリアス 12/14分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/15分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力