« アクア=エリアス 12/17分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/19分継続完了 »

2016.12.31

FinalCrest 12/19分継続完了

何とか継続直前ではないタイミングで記事書きしてます。
とはいえ褒められるような時間でもないので、継続そのものは別のタイミングになりそうです。
ただここで書いておかねばそのタイミングでの記事書きになりそうで、
そして今までの傾向からいくとほぼそうなるだろうということで、
ちょっと強行的に記事書きと相成りました。
次回はもう少しまともなタイミングで記事書きしたいものです。

一人目は洞窟待機中。
多少なりともアイテム欄を空けたので拾えるものが増えたのですが、
そして実際それで隠れて拾っても埋まらないようにはなりましたが、
だからといっていいものが拾えるとは限らないのがリアルラックというもので。
うんまあ、拾えただけ良しとしますか。
それにこの先はもう少しまともに拾える時もあるでしょうし。
楽しみにしておきますか。
あー、最近は戦闘結果は若干流し気味ですな。
多少なりともレベルアップしているので安定性が出てきて、
滅多なことでは負けるようには見えないんですよねぇ。
とはいえそこそこ戦闘結果が長いので、もう少し短くなる時が来るのを楽しみにしておきますか。

二人目はまったり研究所待機中。
ぽっかりといきなり宝箱がなくなりました。
ということで今回は合成実験にシフトです。
宝箱がないうちに少しでも実験を消化せねば。
どこまで実験を進められますかねぇ。できれば一気に終わらせたいところですが。
ああでも今終わらせても、一人目が突入できるとは限らないか。
結果はきちんとチェックしないと駄目ですな。

さて開錠記録です。
168-2-2…×
168-2…○ 連続3回
もう片方でよく拾っているので続いてますが、
こちらはしばらく拾わなくなるんでしょうかね。
そうだとうれしいですな。
いい加減開錠登録率が7割を割り込んでほしい(^^;

« アクア=エリアス 12/17分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/19分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64687314

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 12/19分継続完了:

« アクア=エリアス 12/17分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/19分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力