« アクア=エリアス 12/3分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/5分継続完了 »

2016.12.27

FinalCrest 12/5分継続完了

つい勢いに乗って継続、第二弾(^^;
いやまあ、前回よりかは継続に時間をかけましたが、それでも結果チェックから記事書き開始まで20分程度。
うん、継続に必要な時間は15分程度、という文章をどこかで見ましたが、あながち間違ってませんな。
まあそれも継続に必要な内容がほぼほぼ決まっているからできることなんだろうなぁ。

一人目は洞窟探索中。
アイテム整理ができていないので、現時点ではやることが決まっていて、
本当に継続に時間はかかりません。
で、前回触れた金庫アイテムは今回時点では売却していません。
継続時点では何も考えていなかったんですが、継続後に関連サイトをチェックして、
売却しようとしたアイテムが実は、二周目やり直しの一人目が確保したものじゃないことが判りまして、
一気にシステム売却が難しくなりました。
うん、まともに拾おうとしたら一周目PCが必要とか、思わなかったんですよ。
で、その後二人目のアイテム欄を見直して出自判明。
二人目はいまだ一周目なんですが、そちらで4章を巡っている時に拾ったものと思われます。
なにせ二人目も同じランクの別種の武器を確保してましたからねぇ。
きっと合成元としては垂涎の的のものを。
ということで、手放すなら英雄の書と同じく、欲しい人に譲り渡すのが無難と判断しました。
近いうちに取引文章を考えた方がよさそうです。

二人目はまったり研究所待機中。
宝箱が尽きました。
まさか最後は爆破で終わるとは思いませんでしたが。
前回からいろいろやらかしてくれますな、本当に。
でもまあ開錠が終わったので、心置きなく合成実験に入れます。
残っている数を見る限りでは、順調にいけば年内に終わる筈なんですが、
うちのPCだからなぁ。
きっとまた中断が入る気がするんだよな。なぜか。
まあとりあえずできる限りは合成実験にいそしみますか。

さて開錠記録です。
166-2-2…×
166-2…×
あっさりと途切れました。ということで最終的には17回連続で終わりました。
終わったとなると微妙に寂しさを覚えますな。
まあでもこれで開錠登録率がようやく7割を切りそうです。

« アクア=エリアス 12/3分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/5分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64665702

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 12/5分継続完了:

« アクア=エリアス 12/3分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/5分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力