« アクア=エリアス 12/7分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/8分継続完了 »

2016.12.28

FinalCrest 12/8分継続完了

何とか比較的まともな時間に継続して記事書きしてます。
まあ頭の中は若干寝てるので、文章はまともとは限りませんが。
それでも継続には何とか影響しないで済んでるかなぁ。。。

一人目は洞窟待機中。
アイテム欄が最低しか空いていないので、PAでアイテムを拾ってしまうと何もできなくなります。
そしてPAで拾うものって大概安いんですよね。困ったものです。
が、以前にも書いたように、何とかできる余地が本当にありません。
うん。ないです。特に今回。
まあ無理矢理強行も不可能ではありませんが、
その場合どの程度影響し続けるかが不明なので強行もしづらいです。
なので現状維持しかないですな。
本気でどうしようかなぁ。
取引文章を書くつもりでいますが、過去に取引成立しないまま終了してるのがあるので、
正直出しても成立しない可能性の方が高そうなんだよなぁ。
うーむ。
じっくり考えます。

二人目はまったり研究所待機中。
やってしまいました。合成実験失敗。
いや、合成自体が失敗した訳ではなく、ステータスアビの装備を間違えてクリエイトが入ってなかったという(^^;
付加3つ装備状態とか、合成できる訳がない(笑)
どうやらクリエイトの番号を間違えて覚えていたらしく、
記憶だけに従って継続したらそうなったようです。
登録時にアビの名前が出てる筈なんですけどねぇ。
うっかりにも程がありますな。
気をつけます。
で、今回はそのリカバリで合成実験です。
前回宝箱を拾っているけど、今回時点では無視です、無視。
どちらにしろステータスアビを登録し直さないといけないんですが、
先に合成した方がアイテム欄が空けやすいんです、ただそれだけ(^^;
ということで開錠は次回ですな。
今度はさすがに間違えてない筈。

さて開錠記録です。
167-1-2…× 連続2回
167-1…× 連続2回
今回の未開錠は作られたものと言えるかもしれません。
そして次回には確定で開錠が待ってますな。
儚い休日だった気がします。

« アクア=エリアス 12/7分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/8分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64687282

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 12/8分継続完了:

« アクア=エリアス 12/7分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/8分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力