« アクア=エリアス 9/21分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 9/22分継続完了 »

2016.12.04

FinalCrest 9/22分継続完了

更新終わってますな、と書こうとして、この記事の公開がいつになるのか不明なのを思い出しました。
うん、やっぱり記事書きは早めに限りますな。
いろいろ忘れそうです(^^;
それでも今回もまだ結果を見る前に記事書きしているだけ大分ましでしょうか。
早いところ宿題は片付けないとなぁ。

一人目はまったり館探索中。
前回いろいろ調べたので今回はすんなりと進みます。
そしてこのクエストに挑んだ理由も思い出したり。
そのまま真っすぐ進むと必要な地点で英雄にCCできなさそうだったので、
クレスト拾いついでに館に来たんでした。
多分昔の記事読めばその辺りも書いてあったんだろうなぁと思ったのはこの記事を書き始めてからです。
本当にこの記事、書いただけで放置してるなぁ(^^;
まあ継続時に思ったことを書き留めているだけで、書いた瞬間に忘れる癖ができているようなので仕方ありませんが。
もうちょっと有効利用できないか、考えてみます。
覚えていられるかなぁ(苦笑)

二人目はまったり研究所待機中。
前回宝箱を拾ったので、実験は中断してます。
こういう急ぎたい時に宝箱を拾うとイラッとしますな。
特にこのゲームでは現状宝箱に頼る理由がないですしねぇ。
もちろん宝箱からしか出ない武器を基本アイテムに合成したいとか思わなくもないですが、
それこそ実験が示すように現状は最大限が出しづらい状況なのであまり意味はなかったりします。
確かそのあたりの確認も実験には入っていたような気がするなぁ。
まあ今メモ済のを全部終わらせて検証してみてからの話ですな。
早めに実験が終わること、つまりこれ以上宝箱を拾わないことを祈るのみです、はい。

さて開錠記録です。
156-1-2…○
156-1…○
継続が元に戻りつつあることで、宝箱の方も元に戻りつつあるような感じですな。
そちらは戻らなくても良かったんですが。

« アクア=エリアス 9/21分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 9/22分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64574173

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 9/22分継続完了:

« アクア=エリアス 9/21分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 9/22分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力