« アクア=エリアス 9/24分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 9/26分継続完了 »

2016.12.05

FinalCrest 9/26分継続完了

はてさて、この記事の公開はいつでしょうか。
溜まっている記事書きの量が半端ではないので、思わず遠い目をしたくなります。
何故記事書きも一緒に復帰しなかったんだ>過去の自分
まあ理由としては未継続になる前と一緒、時間がなかった、なんでしょうが。
それで溜め込んでたら意味ないよなぁ。
早いところまともに公開できるよう頑張ります。

一人目はまったり館探索中。
最奥へとたどり着きました。
これにて館の探索も終わりです。
勝てなかったらどうするんだという声が聞こえなくもないですが、
もっと早くに挑めるクエストだけに、負ける可能性というのはないと思ってます。
それよりかはこの次のクエストの方が心配で心配で。
そちらの最奥は普通にPTを組んでる状態でも大変でしたからねぇ。
火力不足は否めないだけに、無事に突破できるか心配です。
って心配だけしてる場合じゃなかった、そろそろ次のクエストの情報収集をせねば(^^;
というわけで勝ってきます。

二人目はまったり研究所待機中。
前回久し振りの開錠で、宝箱を成長させました。
うんそうですよね、このゲーム、開錠の結果宝箱が出てくることがあるんでしたね。
ということで今回も開錠が続きます。
中身のグレード的にはもう一度成長させた方がいいに決まってますが、
そう簡単に連続で成長するものでもないので、あまり期待はしてません。
それに合成実験も続きが待ってますからねぇ。
まあ無事に終わることを願ってます。

さて開錠記録です。
156-2-2…○
156-2…○ 連続2回
相変わらず開錠登録率が高いです。
いつになったら下がるんだ。。。

« アクア=エリアス 9/24分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 9/26分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64583681

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 9/26分継続完了:

« アクア=エリアス 9/24分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 9/26分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力