« アクア=エリアス 1/7分継続完了 | トップページ | FinalCrest 1/12分継続完了 »

2017.01.13

アクア=エリアス 1/11分継続完了

更新終わってますな。
ようやく記事がリアルに追いつきそうです。
長かったなぁ。
やっぱり記事書きは溜め込んでは駄目ですな。
といいつつこれも継続直後の記事書きではないんですが。
頑張ろう。

一人目はまったり修行中。
前回はチェックが成功しました。
連続失敗中だっただけにさすがに少しほっとしました。
まあ成功率はもう既に限界近い筈なので失敗し続ける方が難しいんでしょうが。
後は最後まで成功し続けて進むだけですな。
拾うものも拾って、大分暇になったなぁ。

二人目はまったり修行中。
前回一人目が宝箱を拾ったので、休暇は終わりました。
短かったですな。
まあ完全に暇になるくらいなら開錠していた方がいいのかも、
と最近は思います。
交流方法もなくなってますし、PC数も大分減りましたし、
本当にこれくらいしかやることがないですな。
そのうちどこかに挑戦しに行こうかな。
ちょっと考えてみます。

さて開錠記録です。
172-1-1…× 連続2回
今回からもう片方が復帰します。
さてどうなることやら。
まあ総合の開錠登録率が下がりきらなかったことだけは確かかな。。。

« アクア=エリアス 1/7分継続完了 | トップページ | FinalCrest 1/12分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64751613

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 1/11分継続完了:

« アクア=エリアス 1/7分継続完了 | トップページ | FinalCrest 1/12分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力