« 深淵回廊 1/12分継続完了 | トップページ | FinalCrest 1/16分継続完了 »

2017.01.14

アクア=エリアス 1/14分継続完了

更新終わってますな。
ようやく記事書きのみならず公開もリアルタイムに追いつきました。
いや公開は少し遅れてますが。
同日に同一ゲームの記事を公開しない方針なのでそうなります(^^;
まあでもいろいろ積み残した作業が片付いてきたので大分気が楽になりました。
でもこれを続けないと意味がないですな。もうちょっとだけ頑張ります。

一人目はまったり修行中。
前回もチェック成功でした。
とりあえずこの周回で一旦このクエストに通うのを止める予定なので、
雑魚戦は今回で打ち止めということになります。
できれば最後はボス戦も含めて成功という形で別クエストに移動したいですな。
あ、移動と言ってもちょっと自分の実力を確認しに行くだけなので、
状況次第ではすぐに戻ってきます。
というか多分戻らざるを得ないんじゃないかなと思ってます。
何といっても強くないですからね、うちのPC。
完全に今のクエ特化になりつつありますし。
できればPLのその印象を打ち破ってほしいものですな。
あ、先走った(^^;まずは目の前の雑魚戦&ボス戦。
頑張ってきてほしいものです、はい。

二人目はまったり修行中。
いろいろ片付けた作業の中には二人目の収支報告がありますが、
片付けるのにそこそこ時間がかかったせいで、
以前の状態に戻った今でも何となく違和感があります(^^;
まあ以前の状態が遠いですからねぇ。
とはいえ、戻ってからそれなりに回数を重ねているので、
そろそろ感覚的なものには消えてほしいものですな。
多分いろいろと他が忙しくなれば消えるんじゃないかと思っているんですが。
難しいなぁ。

さて開錠記録です。
172-2-1…○
172-2…○
あっさりと途切れました。
やっぱり未開錠は続きませんなぁ。
こういう時は本当に記録を取っていた意味があると思います。
記録がなければこういう未開錠が続いた期間にも気づきにくかったですし。
とはいえ。もうちょっと減ってくれませんかね、開錠登録率(^^;

« 深淵回廊 1/12分継続完了 | トップページ | FinalCrest 1/16分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64759668

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 1/14分継続完了:

« 深淵回廊 1/12分継続完了 | トップページ | FinalCrest 1/16分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力