« 深淵回廊 1/16分簡易継続完了 | トップページ | FinalCrest 1/19分継続完了 »

2017.01.21

アクア=エリアス 1/18分継続完了

更新終わってますな。という時間でもありませんな。
うん、継続が遅くなって記事書きする時間が取れませんでした。
理由は、忘れました。何だったかなぁ。
ちなみにこの記事を書いている時刻も遅いですが、こちらは自業自得ではありません。

一人目はまったり修行中。
前回はチェック成功でした。
ということで雑魚戦1回失敗のうちにボス戦突入です。
次回からは別のところに移動し、そちらの方が良ければしばらく戻ってこないので、
場合によっては本当にこれが最後になると思います。
まあ戦闘能力に不安があるので、早々に戻ってくることになるんじゃないかと思ってますが。
シミュレーターが使えればそのあたりも分かりやすかったんですけどねぇ。
ないものは仕方ありませんな。
それはともかくとして、ボス戦、頑張ってきてほしいものですな。

二人目はまったり修行中。
前回の開錠は失敗でした。うーむ。
そして次を拾っていないので、しばらくは暇になりそうです。
いやまあ、やりたいことはあるんですが、一人目が安定しないことにはどうにもなりません。
なにせやりたいことが一人目と同じくクエスト変更ですからね。
難易度を上げるところも一緒。
経験値を増やしてレベルアップスピードを少し上げたいんですよね。
でないと、熟練度を成長させられませんし。
まあ当分先の話ですな。

さて開錠記録です。
173-1-1…×
これでしばらく未開錠が続きますかね。
こっちの方のがばらつく感じなので、あっという間に復帰する可能性もありますが。
どうなるかな。

追記:別のところで理由が判明しました。
この日は手違いで作業中にPCをログオフさせてしまい、再起動とフォローのせいで遅くなったのでした。
ちなみにこの記事を書く前、今度は突然のブルー・スクリーンで再起動する羽目になってます。

« 深淵回廊 1/16分簡易継続完了 | トップページ | FinalCrest 1/19分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64788722

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 1/18分継続完了:

« 深淵回廊 1/16分簡易継続完了 | トップページ | FinalCrest 1/19分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力