« FinalCrest 1/19分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 1/21分継続完了 »

2017.01.21

深淵回廊 1/19分継続完了

更新終わってますな。
今回はまともに継続できました。記事書きはできませんでしたが。
でこのタイミングで記事書きができているので次回もまともに継続できるでしょう。
うん、なにげに記事書き後でないと結果チェック不可の縛りが厳しくてねぇ。
でもその縛りがないと記事書きを放り出す(実績あり)ので仕方ありません。
結果見た後だともう次のことを考えてて、内容忘れてますからね。
ということでもうちょっとだけ頑張ります。

第一コミュ・第三コミュ片付け部隊は待機中。
あまり何も考えずにそのままにしていたんですが、うん、忘れてたよ。
コミュが違うと購入は不便だけど、生産は不可であると。
とりあえず今回は時間もかけられなかったのでそのまま待機です。
次回あたり部隊を分けた上で復帰かなぁ。
そういえば最初に歓迎メッセを整理しましたが、
一気に5階層は下りたいのに、メッセ上ではそんな暇がなさそうです。
なんてこったい。
どうやら年末まで探索にかかった時点でこうなるのは必然だった模様。
ああでも、当面居座るならマップをリセットして再探索もありかなぁ。
次回までに考えておきます。

第二コミュは待機中。
第一コミュが動けなくなったので、こちらも当面動けません。
仕方ないですな。
でも隙を見て合成修行に入りたいと思います。
今回アイテム欄が割と空いてましたし。
ただ、修行のために訪問してもちょうどよくアイテム欄が空いているとは限らないのが辛いところ。
もうちょっとアイテム欄に余裕がほしいですな。
やっぱり第一次第かなぁ。

第三コミュは待機中。
こちらは次回合成できそうなので訪問先を変更。
おかしいな、ついでの筈の第三コミュの方が合成機会が多いぞ(^^;
やっぱりアイテム欄次第だなぁ。

« FinalCrest 1/19分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 1/21分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64788808

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 1/19分継続完了:

« FinalCrest 1/19分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 1/21分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力