« 謹賀新年 | トップページ | FinalCrest 12/22分継続完了 »

2017.01.03

アクア=エリアス 12/21分継続完了

時間的には今回もかなり遅いんですが、ちょっと無理をして継続直後の記事書きです。
あまり放置したくないので仕方ないですな。
他の記事書きもありますしねぇ。
もうちょっと頑張ります。

一人目はまったり修行中。
前回つらつらと書きましたが、うん、目標再設定が若干難しくなってますな。
昔なら手軽にできたことが難しくなって、なら代替手段があるかというとなくて、
で結局考えることを放棄しているのが現状です。
前回も書いたけど、年内の更新回数も少ないですし、来年改めて考えることにします。
とりあえず今はまったりまったりで。

二人目はまったり修行中。
うーむ、必要なくなった途端宝箱を拾いまくるとか、それも今まで拾ってなかった二人目まで拾うとか、
別ゲームでの状況に似てきましたな。
開錠枠が1つしかないのに2つ拾わないでほしいものです、本当に。
とりあえず今回は一人目の分で、次回は自分の分を開錠することにしました。
そうしないと開錠する枠も無くなりそうなので仕方ありません。
で、そんな状況のせいで意識の隅に追いやられたことがあって、
それが高レベル開錠というものです。
計算式とか見に行く気もないのですが、この宝箱、無事に開くんだろうか。
なにげに欲しい物が入ってたレベルですらそこまで開錠成功率は高くないんですよねぇ。
うん、覚悟して結果を見ることにします。はい。

さて開錠記録です。
169-1-1…○ 連続3回
169-1…○ 連続4回
順調に伸びてますな。
今度はどこまでいくんでしょうかねぇ。
中身がどうでも良くなった以上、伸びてほしいような伸びてほしくないような。
まあ気軽に開錠しますかね。

« 謹賀新年 | トップページ | FinalCrest 12/22分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64712316

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 12/21分継続完了:

« 謹賀新年 | トップページ | FinalCrest 12/22分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力