« FinalCrest 12/22分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 12/24分継続完了 »

2017.01.03

深淵回廊 12/22分継続完了

継続前の記事書きが復活してますな。
うーむ。
でもそもそも論として前回の継続が遅いんだから仕方ないですな。
つまりこの記事もさくさくと書いて早めに終わらせないと次回分がまた後回しになる訳で。
年越し時点では記事書きが溜まってないように気をつけます。

第一コミュは探索中。
気がつけばもうあと少しで探索終了まで来ていました。
うん、戻す時期を考える程の余裕はありませんでしたね。
つまり白パネルがあろうがなかろうが、結局のところ撤去で足止めされるので、
そこまでスピード差があるわけじゃない、ということですな。
今後の行動方針にいい目安になりました。
いや使う機会はないと思いますが(^^;
結局のところ、部隊を増やすのが一番早く探索が終わるんですよねぇ。
経験値も運営値も増えるし、いいことづくめ、なんですが。
最後にどうしても抜けられないのが、キャラ設定上のこだわりというやつで。
ゲームのためにそれを崩していいのか、ってのは毎回悩むところです。
まあ慣れ親しんでますし、下層に戻れば一人で戦えるほど敵は弱くないですし、
この先も以前の形を崩すことはないんでしょう。
TTの形を崩すことだけはそのうち慣れないといけないんでしょうけどねぇ。。。

第二コミュは待機中。
第一も大体片付いてきたので、アイテム欄をどうにかすることを考えつつも、
結局のところ時間切れで現状維持が続いてます。
やっぱりどうにかするには継続準備の開始時間から何とかしないとなぁ。

第三コミュは待機中。
片付け部隊もやることがなくなってまったりと待機してます。
それにしても、ここのところはCCアイテムを拾いまくって合成修行ができません。
第一が移動したらましになりますかねぇ。
そういえば片付け部隊の片方も合成に手を出してたな。
何となく忘れてましたが、アイテム欄が埋まりまくって修行どころじゃなかったので
ある意味忘れていて正解だったかもしれません。
とはいえ実用域にはもう少し合成値を上げておいた方がいいのかも。
まあ暇すぎるようなら考えてみます。
の前にフュージョンを装備できるかどうか、から調べないと駄目か(^^;

« FinalCrest 12/22分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 12/24分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64712323

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 12/22分継続完了:

« FinalCrest 12/22分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 12/24分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力