« 深淵回廊 12/22分継続完了 | トップページ | FinalCrest 12/26分継続完了 »

2017.01.04

アクア=エリアス 12/24分継続完了

何とか比較的まともな時間に記事書きできてます。
できてはいますが、だからといって早くはないので褒められるほどではありません。
別ゲームの記事書きも待ってますしねぇ。
何とか頑張れば継続直後の記事書きも定着するかな。

一人目はまったり修行中。
前回もチェック成功でした。
うん、ある程度吹っ切れたので大分落ち着けました。
とりあえず年内更新も今回を含めて3回ない可能性が高いので、
いい結果を見て年越ししたいですな。
そのためにはまず今回のチェックを成功させたいですねぇ。
クリスマスプレゼントにくれませんかね(笑)

二人目はまったり修行中。
複数回分の収支報告をしていた時期が長く、そしてその前には未継続期間があるせいで、
普通に収支報告をするのに慣れません(^^;
いやだってねぇ、長い未継続期間の間にも回数追加のため一度復帰しているんですが、
その時も複数回分をしているので、普通に報告するのって実に1年半ぶりなんですよ。
今書きながらその期間の長さに少々驚いている自分がいます。
よく復活する気になったなぁ、自分。
そしてそんな苦労の末なのか、五分五分と見ていた宝箱の開錠が無事に成功しました。
うん、よくやった。
そして中身が求めていたのと同じ武器種でして、多分先に出ていたらこちらを強化元にする案もあったかも。
まあどちらにしろ強化を含めた取引自体が現状難しいんですが。
ということで出たものは速攻システムへ。
うちのPCたちでは滅多に見られないのでちょっと惜しいですが、仕方ありません。
またどこかで巡りあえればいいですねぇ。

さて開錠記録です。
169-2-1…○ 連続4回
169-2…○ 連続5回
前回は拾ってないので増えてませんが、それでも今回含めて3回は開錠するので、
またどこかで拾う可能性がありますな。
どこまで伸びるかなぁ。

« 深淵回廊 12/22分継続完了 | トップページ | FinalCrest 12/26分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64712324

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 12/24分継続完了:

« 深淵回廊 12/22分継続完了 | トップページ | FinalCrest 12/26分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力