« FinalCrest 1/23分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 1/25分継続完了 »

2017.01.26

深淵回廊 1/23分継続完了

更新終わってますな。という時間でもないですな。
なんとか継続前とはいえましな時間に記事書きしています。
これで次回の記事書きもできる筈。多分。
いやそうなるように頑張らないとなぁ。

第一コミュは待機中。
歓迎メッセのせいで待機が長引いています。
で、ちょっと迷いましたが、片付け部隊を戻すことにしました。
ただ運営値稼ぎはさせたいので、部隊は分割したままです。
ついでに居残り組もコミュパネルまで戻してます。
片付け部隊を戻したのは単純な理由で、コミュタイプをコロコロ変えるせいで
整備の余地が生まれて、毎回整備登録の調整が面倒になってきたからです(^^;
防衛の方は足が止まったようなので問題なくなったんですが、こんな罠があるとは。
まあしばらく修行しますかね。
二人部隊×2よりも一人部隊×4の方が経験値が微妙に良さそうですし。
そういえば階層移動でマップリセットも考えてましたな。
どうするかな。

第二コミュは待機中。
時間が遅めだったこともあって何もやってません。
とりあえずアイテム数の不均衡について考えてみたり。
アイテム欄の空きは均衡にしておいた方が合成修行はやりやすいですかね。
もうちょっとアイテム欄を空けたいですな。
どうするかなぁ。

第三コミュは待機中。
この更新後に片付け部隊がいなくなるので暇になりました。
まあやることが変わる訳ではありませんが。
そういえば片付け部隊が棚に修繕練習品を残していってるんですよねぇ。
いずれ片付けないとなぁ。

« FinalCrest 1/23分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 1/25分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64809969

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 1/23分継続完了:

« FinalCrest 1/23分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 1/25分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力