« 深淵回廊 12/29分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 1/7分継続完了 »

2017.01.11

アクア=エリアス 1/4分継続完了

年が明けて、継続が始まりました。
毎年思うんですが、年内のうちに継続をすませておけば3が日くらいはゆっくりできるんですよねぇ。
何故毎回継続する段になってそのことを思い出すのか。
まあ年越し前はリアルが忙しくてそれどころじゃないというのも本当なんですが。
来年は今年のうちに継続したいものですな。

一人目はまったり修行中。
昨年最後はチェック失敗で終わりました。雑魚戦から2連続での失敗です。
うーむ、うまくいきませんな。気分良く年越ししたかったんですが。
まあ結果確認自体が年越しなので意味はありませんな。
とりあえず。心機一転。
きりよく今回がクエストの始まりです。
今年がいい年になるよう、最初から成功してほしいものですな。

二人目はまったり修行中。
前回も宝箱を拾わなかったので、多分今回で開錠は終わりです。
いやまあ、二人目が拾えば開錠は続くんですが、今まで拾った数からいくと可能性は低いかな、と。
いやもちろん二桁は拾ってますが、そんな個数では拾っていないも同等というか。
まあ一人目が拾ってる数が多いんですけどね。
それを超える数を拾っている別ゲームってナニモノ。。。
とまあ、欲しい物が出てきてしまえば、宝箱は基本邪魔者ですな。
処分できるまでに時間がかかるからなぁ。
そしてこの間のようにちょっといいものが出るとうろたえてみたり(^^;
まああるうちはガチャの気分で楽しみますか。

さて開錠記録です。
171-1-1…○ 連続6回
171-1…○ 連続7回
今回と次回はもう片方のゲームが年始の休止期間なのでこれで確定です。
記録シートを見ていると、今年も開錠に振り回される一年になりそうな予感が。
そうならないことを願うばかりです。

« 深淵回廊 12/29分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 1/7分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64751573

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 1/4分継続完了:

« 深淵回廊 12/29分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 1/7分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力