« アクア=エリアス 1/11分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/12分継続完了 »

2017.01.13

FinalCrest 1/12分継続完了

何とか継続直後に記事書きしてます。
時間としてもそこまで遅くないんですが、とにかく眠い。
正直文章を書ける状況ではありません、が書いておかないと後で困るのは自分な訳で。
そしてここが重要、次の継続前までに頭の回る状況で記事書きできるとは限らない、という。
なにせ夜の少し早い時間からずっと眠いので仕方ありません。
継続もそれに合わせて早めたいところですが、まあリアルでやりたい事だらけで難しいです。
…眠くて文章がまとまりきらなくなってきてますのでここで切ります。

一人目は洞窟待機中。
二人目の実験が順調に進んでいるものの、まだまだ終わりそうにない気配に、
とりあえずどうしようか悩んでます。
といってもやることないんですが。
あまりレベルが上がりすぎないことを祈るのみです。
そういえば大分現金が貯まったので二人目に預かってもらおうと思っていて忘れてました。
うん、眠い状況でそんなことやるとミスるので忘れててよかったかも。

二人目はまったり研究所待機中。
宝箱を拾わないのでどんどん合成実験が進みます。
とはいえ元から予定していた数が多いのでなかなか終わりません。
元の設定が間違っていたんだろうって?
いや実験内容としては間違ってないのですが、
ちょうど内容的にへこむ期間なので微妙に辛いのです。
あれだ、費用で寄せ集めてましたが、合成触媒で寄せ集めた方が良かったかもしれません。
継続準備で書き換える部分も減らせましたしねぇ。
まあここまで来てしまったら意味ないですな。
頑張って合成実験を終わらせることにします。
今の実験が終わった後の実験内容も考えているけど、それは一人目のアタック後ですよね(^^;
きちんと練り込むことにします。

さて開錠記録です。
172-1-2…× 連続5回
172-1…× 連続2回
未開錠が続いていて珍しいなと思っていたんですが、記録を遡るとこの程度は時々あったようです。
ただこのくらい続くと、次に拾ってもまたしばらく拾わなかったりするようなので、
いわゆる谷間に入ってきたのかもしれません。
どこまで開錠登録率が落ちますかねぇ。

« アクア=エリアス 1/11分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/12分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64751802

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 1/12分継続完了:

« アクア=エリアス 1/11分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/12分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力