« アクア=エリアス 1/18分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/19分継続完了 »

2017.01.21

FinalCrest 1/19分継続完了

更新終わってますな。今回は継続直後の記事書きです。
他にやらないといけないことはあるので記事書きしている場合じゃないんですが、
何となく今のうちに書いておかないといけない気がしているので直感に従います。
まあ後で楽になるのでいいんじゃないでしょうか。

一人目は洞窟待機中。
突入したいところの一歩手前ということもあって、久し振りに戦闘結果をじっくりチェックしましたが、
意外に時間がかかっているような印象を受けました。
問題はこれが前回限りなのかどうか。
ここのところ戦闘結果を眺めてないのがバレますな。
前回限りだったら最終地点への突入も何とかなりそうなんですが。
うーむ。
待機がもうあとちょっとなので、少し焦ってます。
そういえばまともに情報収集してなかったな。
そのあたりも含めて次回きちんと時間をかけて調整しようと思います。

二人目はまったり研究所待機中。
前回は宝箱を拾わなかったので、合成実験再開です。
一回休みみたいな状況ですんでよかったです。
ついでに長いと思っていた合成実験も今回含めてあと2回で終わりです。
いや正確には、あと2回で一区切りつきます。
実際にはリストアップされてないだけでまだやってみたい実験もありますしねぇ。
とはいえこれ以上一人目を待たせる訳にもいかないので、そちらは後回しですな。
武器種の変更もやりたいことでしたな。
本当にやりたいことが尽きませんな。困ったものです。

さて開錠記録です。
172-1-2…×
172-1…×
揃って開錠して揃って未開錠になる。
うん、こういう風に足並みが揃うのは珍しいですな。
まあアイテムを拾いにくくなっている今のうちだけですかねぇ。

« アクア=エリアス 1/18分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/19分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64788723

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 1/19分継続完了:

« アクア=エリアス 1/18分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/19分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力