« アクア=エリアス 12/24分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/26分継続完了 »

2017.01.04

FinalCrest 12/26分継続完了

メリー何とか~
いや継続日がそういう日付なんですよね(^^;
ただ書こうとして気付いたのは、このあたりの記事は下手したら年越し後の公開だということで。
ということでごまかし気味です。気味というかごまかされてください(^^;
まあそんなことが書ける程度には比較的まともな時間に記事書きしてます。

一人目は洞窟待機中。
そろそろまったりと言ってもいい気がしてきました。
戦闘も大分安定してきたみたいですしねぇ。
あとはアイテム欄を空けられる時を待つのみ。
それが一更新でも早くなるといいんですが。

二人目はまったり研究所待機中。
宝箱を拾わないので実験続行中です。
これまでは費用を抑えての合成でしたが、今回からは費用を最大限使用しての合成です。
これにより比較用の数値が揃います。
まあ大体のところはわかっているので裏付けですな。推測を形にするためのものです。
個人的には減衰境界を探りたいところですが、それはまあそのうちかなぁ。
もしこの記事を読んでる人でそのあたりの情報を持っている人がいれば教えてほしいものです。
他人を頼る前にせめて検索しろとは思いますが(^^;
そういえば。前回はアルミナ合成でしたが、どうにもアルミナは魔法力数値にぶれが発生します。
今まででも数値上のずれはアルミナが多い気がするんですよねぇ。
多分コンマゼロいくつのレベルで予測スクリプトで設定された値がずれているんでしょうが。
一応過去の合成記録を残してあるとはいえ、ずれてるずれてないの記録はしてないので、
一度そのあたりをまとめてみた方がいいんでしょうかね。
頭の中の作業予定リストがものすごい長さなので、今すぐやれそうにはないですが(^^;
まあとりあえずは目の前の作業に集中した方が良さそうですな。

さて開錠記録です。
169-2-2…× 連続3回
169-2…○ 連続5回
うーむ、どっちも伸びてる。
どちらが先に止まるんだろうか。
前者じゃない方がいいのかなぁ。

« アクア=エリアス 12/24分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/26分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64712333

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 12/26分継続完了:

« アクア=エリアス 12/24分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/26分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力