« アクア=エリアス 1/21分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/23分継続完了 »

2017.01.23

FinalCrest 1/23分継続完了

久し振りに継続直後に記事書きして、その直後に公開できそうです。
いつ以来ですかねぇ。
ちょっと前に追い付いたところだから、もしかして1年半以上前の話ですかね、
正確なところは覚えてませんが。
あれですな、これが本来やりたかったことだよなぁ。
ちょっとだけ頑張ってます。

そのまま書くと微妙にネタバレ(?)になるので、今回だけ順番を入れ替え。
次回には戻ります。

二人目はまったり研究所待機中。
前回も宝箱を、というかまともなアイテムを拾わなかったので、実験の続きです。
続きというか最後の実験です。
うむ。復帰してから頑張った甲斐がありました。
とりあえず実験で確定したかったことは大体確定しました。
まとめると、合成予測スクリプト通り、基本となる武具と合成の関係はなし。
減衰が起こる場合は触媒も関係なし、と思われる。
ここが確定でないのはアルミナで数値にぶれが出るため。
アルミナの数値はもう一度検証し直した方がいい感じ。
減衰に関係しているのは費用。すなわち解析用の合成能力。
合成能力がある一定の数値を超えると減衰が起こる。
減衰が起こった費用20000の時は費用2000の時と同等の能力になる。
以上。
うん、ほぼ判りきってたことを実験で確かめただけですな。
最後の部分と、アルミナの件だけが新たに判明したことかな。
で。本当は次回から減衰が起きる境界線上の金額を割り出したいところですが、
これで実験は一区切りなので、一人目に行動の優先権を渡さねばなりません。
まあどういう実験にするのかがまとまってないので、
そちらが一区切りになるまでの間に考えるとします。
後は、アイテム運か。。。

一人目は洞窟待機中。
その優先権を渡された一人目です。
上でも書きましたが、二人目のアイテム欄の状況がほぼ確定しましたので、
よほどのことがない限りは待機を解除して突入します。
…あ、情報収集してなかった(^^;
大丈夫ですかねぇ。
いやまあ負けたらその時ですけども。
最低限の準備だけは忘れずにしようと思います。

さて開錠記録です。
173-2-2…× 連続2回
173-2…× 連続2回
未開錠が続いてます。
次回、じゃなくて今回拾わなければ当面開錠はできない予定です。
珍しい数値になりそうな気もするので、見てみたいものですな。

« アクア=エリアス 1/21分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/23分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64797489

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 1/23分継続完了:

« アクア=エリアス 1/21分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/23分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力