« 深淵回廊 1/23分継続完了 | トップページ | FinalCrest 1/26分継続完了 »

2017.02.01

アクア=エリアス 1/25分継続完了

やってもーた。
すみません。記事書きが大分滞っております。
今回については時間が大分経っていることもあって、
何故に記事書きできていないのか、全く、本当に全く覚えておりません。
何かあった訳でもなさそうですし、多分何かやっていたんだとは思いますが。
とりあえず、頑張ります。あ、次回は未継続です。

一人目はまったり修行中。
前回はそこまで苦労はしませんでした。
うん、そこそこ戦闘能力はあるようです。
問題はずっと通っていたのと同じレベルの今回ですな。
これで勝てないようなら引きこもっていた方がいいような気がします。
と言うかですね、一番やりたいことはクエストレベルの引き上げなんですよ。
つまり今回のは単なるステップでしかないんです。
でも戦闘能力に関してはどうしても疑問符が付きますので、仕方ないんです。
勝てるといいなぁ。上に上がれるくらいの時間で。

二人目はまったり修行中。
一人目がクエスト変更で動いているので、二人目は動けません。
神殿行ってクラス変更したいんですけどねぇ。
そういえばこちらもクエスト変更を考えていたんでした。優先順位は低いですが。
一人目に考え方がつられた感じですな。
まあその事自体にはメリットが多いので、いずれ考えてもいいかもしれません。
今はとにかく待機です。

さて開錠記録です。
174-1-1…× 連続3回
こちらの方のが開錠登録率が低いだけあって、未開錠が続きやすいですな。
このまま続いてくれればいいんですが。

« 深淵回廊 1/23分継続完了 | トップページ | FinalCrest 1/26分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64835459

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 1/25分継続完了:

« 深淵回廊 1/23分継続完了 | トップページ | FinalCrest 1/26分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力