« FinalCrest 1/26分継続完了 | トップページ | FinalCrest 1/30分継続完了 »

2017.02.01

深淵回廊 1/26分継続完了

更新終わってますな。
今回は継続直後に記事書きしてます。
それができるだけの余裕があります。いろいろと。
毎回こうできるといいんですけどねぇ。
頑張りますか。

第一コミュは待機中。
イベントの嵐の1~3月、歓迎メッセは4月頭まで作ってあるのですが、
イベントごとに1ないし2更新使ってしまうので、
2更新使って移動できるタイミングが限られます。
実は前回時点で告知しておかないと間に合わなかった模様です。
うん、気付いた時には遅かった第二弾ですな。
そして次のタイミングまで待っていると探索が終わらない可能性も出てきまして(^^;
いや一応今の部隊編成のままならそこまで遅くはならないんですよ、
なにせまともに動ける部隊が3部隊に増えてますしね。
1部隊動かなくても何とかなるくらいですからね。
ただいろいろと面倒になってきたので、もうそのまま待機しておくことにしました。
その方がこの先のことも考えやすいですしね。
まあ時間があったからといって考えがまとまるかは別なんですが。

第二コミュは待機中。
うーむ。合成修行に突入するタイミングに悩みます。
何といっても今の階層、とにかくアイテムを拾いやすいんですよ。
おつかいに出たはいいけど、アイテム欄が埋まって買えなかった、はかつて経験してますからねぇ。
でもそれを言っていたら第一がいようがいまいが修行は始められない訳で。
どういう運用にするのか、もうちょっと煮詰めます。

第三コミュは待機中。
アイテムの出入りは多い割に何故かこちらの方が先に合成修行が進んでます。
まあ今回も次回も再結成で忙しくて合成はできませんが。
うーむ。訪問費をケチるような訪問方法に変えるかなぁ。
でも最終的にケチれたのかどうかは微妙なんだよな、あの方式(^^;

« FinalCrest 1/26分継続完了 | トップページ | FinalCrest 1/30分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64835461

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 1/26分継続完了:

« FinalCrest 1/26分継続完了 | トップページ | FinalCrest 1/30分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力