« 深淵回廊 2/16分継続完了 | トップページ | FinalCrest 2/20分継続完了 »

2017.02.17

アクア=エリアス 2/18分継続完了

久し振りに明るい時間に継続しました。
当日朝駆け込みじゃないというところが味噌ですな。
それで記事書きまでできているんですが、次回もこれに近いことができるといいんですが。

一人目はまったり修行中。
前々回から麻痺耐性を装備していて、前々回はそれで勝てたんですが、
何故か前回はその麻痺耐性が全く機能せずに、引き分けで終わりました。
うん、毒を早めに受けていたらまた負けてましたね。
なかなか安定しませんな。難しい。
まあ移動するタイミングでもないので、もう少し挑戦してみます。
今回含めてあと2回ですかね。

二人目はまったり修行中。
さすがに2回連続宝箱を拾うようなことはなく、前回のみで終わりました。
まあこんなものでしょう。
ということで出てきたものを売り払って、後は暇にしていますか。
まったりまったり。
ぼちぼちとこの先の計画を考えないとなぁ。

さて開錠記録です。
177-2-1…×
開錠と未開錠が大分まだらになってますな。
意外とこういう時って開錠が続いているような感覚があるんですよねぇ。
2回未開錠でないと休んだという気にならないというか。
まあすぐにそんな状態になることでしょう。はい。

« 深淵回廊 2/16分継続完了 | トップページ | FinalCrest 2/20分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64905318

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 2/18分継続完了:

« 深淵回廊 2/16分継続完了 | トップページ | FinalCrest 2/20分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力