« 深淵回廊 2/20分継続完了 | トップページ | FinalCrest 2/23分継続完了 »

2017.02.22

アクア=エリアス 2/22分継続完了

更新終わってますな。
ちょっといろいろあって、現実逃避してたら遅くなりました。
まあ現実逃避したくなった理由の一つが継続なので、あまり褒められませんが。
頑張ります。

一人目はまったり修行中。
久し振りに負けました。
前々回コマンド設定を変えていて、前々回では麻痺で影響の程を把握できなかったんですが、
前回ようやく確認してみたら、うんまあ、一言で言えば、最強コマンドはやっぱり最強でした、と。
きちんと確認したわけではありませんが、どうにもダメージが出ていない感じです。
そしてやっぱりこのクエスト、というか、元のクエストである塔以外はどうにも相性が悪いです。
とにかく勝率が悪すぎます。ここまで1回ですからね。
とはいえ、戻れるのは次回なので、今回も同じクエストに行ってます。
最後は勝ってくれるといいんですが。

二人目はまったり修行中。
暇です。
一人目の方が結論が出たものの、だからといってこちらに影響があるかといえばほぼなく。
やることに変わりもありません。
あ、影響、収支報告が変わるというのと、
延期になっていた神殿行きを計画できる、というのがありましたな。
そういう意味では全く影響がない訳ではないようです。
クエストレベルを上げるというのもあったなぁ。
神殿行きとどちらを優先するか悩みますが、
次回の時にステータス画面とにらめっこすることにします。

さて開錠記録です。
178-1-1…× 連続2回
平和ですな。いつまで続きますかねぇ。

« 深淵回廊 2/20分継続完了 | トップページ | FinalCrest 2/23分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64924258

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 2/22分継続完了:

« 深淵回廊 2/20分継続完了 | トップページ | FinalCrest 2/23分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力