« アクア=エリアス 1/25分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/26分継続完了 »

2017.02.01

FinalCrest 1/26分継続完了

更新終わってますな。
なんとか継続直後の記事書きを維持しています。
もっとも別記事では更新後とか継続直前とかが待ってますが。
このゲームだけでも維持できればましですかねぇ。

一人目は洞窟待機中。
前回地点がちょうど最終地点手前でして、今回挑んでみるぞ~と結果を見る前は思っていた訳ですが。
うん、結果見てへこんだね。
何故このタイミングで宝箱を拾うかね。
ということで今回さっさと開錠してしまって、次回移動して、
次々回改めてボスに挑戦だ!と計画を直しました。
計画なので状況次第でどんどん手直しが入ります。
でもまあ、さすがにこれ以上拾うことはないと思いたい。
というかこれ以上待機したくない(^^;
一度挑戦させろ~

二人目はまったり研究所待機中。
うん、合成実験はつつがなく終わりました。
きちんとチェックしてないけど多分予想通りかな。
そして見事に現金が減ってきました。
そんな中拾う宝箱。それも一人1つずつ。
ええ。合計2個です。
つまり、次回まで開錠が続きます。
これであっさりと終わってくれるといいんですけども。
それが信用できない程度にリアルラックには裏切られてきましたので。。。
どうなるのか、本当に今回分は結果を見るのが怖いですな。

さて開錠記録です。
174-1-2…○
174-1…○
ということで未開錠はあっさりと途切れました。さらば平穏な日々。
でもまあまだ開錠登録率は7割を切っているので大丈夫。
ここからしばらく開錠が続かない限り7割を切ったままなので大丈夫。
それって大丈夫かというのはさておく(^^;
ちなみに通しての方は8割を切るのを阻止されました。おのれ。

« アクア=エリアス 1/25分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/26分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64835460

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 1/26分継続完了:

« アクア=エリアス 1/25分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/26分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力