« 深淵回廊 1/26分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/30分簡易継続完了 »

2017.02.02

FinalCrest 1/30分継続完了

更新終わってますな。
このゲームの継続率が高いのはひとえに継続そのものにそこまで時間がかからないからです。
継続と記事書きが同じくらいで、下手したら両方まとめて20分とかじゃないですかね。
いろいろ考えたりできるゲームも好きですが、
こういう風にさくっと継続できるゲームも好きです。
まあこのゲームも、現在だから早めに継続できるに過ぎませんけども。

一人目は洞窟待機中。
宝箱があるので待機です。
前回開けてもらったのに何故かまた拾ってしまいました。
うーむ。
割と良くある、この動こうとしたのに動けなくなった、っていうのは何なんですかね。
他の人よりも遭遇率が高い気がするなぁ。
気のせいならいいんですが。
話を元に戻して。
宝箱が片付いたら一気にいかないとなぁ。
今できることは最終地点手前でそうなることを祈るのみですな。

二人目はまったり研究所待機中。
前回も宝箱を拾ってしまいました。それも一人1個ずつ、計2個。
2更新で4個も拾わないでほしいものです、本当に。
手が回りませんよ。
まあ幸いなことに前回拾ったせいでアイテム欄が宝箱で埋まって、
今回は一人目が拾わない限り増えません。多分。
うん、余地があると増える可能性があるんだよな、このPCたちだと。
一体どこでそうなってしまったのやら。
まあ嘆いていても始まらないので、淡々と開錠をこなしますか。
次の合成実験の内容も少しずつ考えておかないとなぁ。

さて開錠記録です。
174-2-1…○ 連続2回
174-2…○ 連続2回
現時点で連続数字が伸びるのが分かっているのがつらい。
一体どこまで伸びることになるやら。
大体伸びる時ってこういう風に複数まとめて拾っていることが多いんだよなぁ。
できるだけ早いところ止まることを祈りますか。
一人目の行動にダイレクトに影響するだけに、あまりのんきにはしていられませんな。

« 深淵回廊 1/26分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/30分簡易継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64835462

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 1/30分継続完了:

« 深淵回廊 1/26分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/30分簡易継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力