« アクア=エリアス 2/15分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 2/16分継続完了 »

2017.02.16

FinalCrest 2/16分継続完了

更新終わってますな。
継続は比較的早めですが、あくまでましというレベルではあります。
そもそも日付が変わる前から準備を開始してたのに何故日付が変わってから動くのか。
我ながら制御しきれてませんなぁ。
いい加減チキンレーサーを卒業したい。。。

一人目は洞窟探索中。
前々回はボス戦初挑戦でした。
うん、予想通りというか何というか。
火力不足だね(^^;
とはいえ、今から仲魔を育てる余地はないのでどうしたものかと。
……あー、今悪魔な囁きが。
二人目から育ちきったのを借りてこいと(^^;
いやまあ突破だけならそれで十分ではありますけども、
それだと最終章に入った時にあっという間に身動き取れなくなりますからねぇ。
どうしますかね。
もうちょっと挑戦している間にじっくり考えてみることにします。
あ、そういえば以前気にしてた、フラグがきちんと立ってない疑惑、払拭されてますな。
まあ再度同じようなことをするつもりはないので、再確認の機会はないということで。

二人目はまったり修行中。
アイテム欄を埋め立てているので非常に暇です。
なにせ一切アイテムを拾いませんからねぇ。
ついでに言うなら、埋まっているので一人目が宝箱を拾おうが開錠できません。
まあ未継続か勝つかどちらかの状況にならない限りは宝箱も増えませんが。
ということで当分暇なのは間違いありません。
終わった後が怖いですが、しばらくはこの暇を楽しみますか。

さて開錠記録です。
177-1-2…× 連続2回
177-1…○
意識的に作られた未開錠なので、続いてもあまり嬉しくないですな。
後で見返しても当時の事情はわからないので、
早いところリアルラックのせいだと言えるようになりたいものです、はい。

« アクア=エリアス 2/15分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 2/16分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64898910

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 2/16分継続完了:

« アクア=エリアス 2/15分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 2/16分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力