« アクア=エリアス 2/18分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 2/20分継続完了 »

2017.02.20

FinalCrest 2/20分継続完了

何とか公開できる時間に継続できました。
これも全て継続優先のおかげです。
うん、それが普通ですな。ついでに本当に優先するなら日付が間違ってるし(^^;
もうちょっと頑張ればこれくらいが普通になりますかねぇ。
なんとかしてみましょう。

一人目は洞窟挑戦中。
ボス戦挑戦3回目です。
さすがに火力不足が深刻なので、二人目からクラウンナイトを借りてみることにしました。
預かり所が空いてないので大丈夫かと思いましたが、入れ替えという形なら問題ないようです。
個人的に不安なのが、ってしまった、借りた仲魔の設定をしておかないと駄目かも。
ちょっと追加で作業しますか。

二人目は研究所待機中。
ということで一人目と入れ替えという形で微妙に戦力ダウンです。
レベル的には似たようなものですが、交換相手がゴブリンでは火力を期待する方が間違ってます。
今更ながらに能力値を見ればPA戦力として鍛えてたようですし。
ああでも、結果を見る限りには二人目が相当な火力なので、何とかなるでしょう。
入れ替えても大幅な火力アップにならない一人目の方が心配です。
それにしてもドゥーモォ連れてよく洞窟2回目突破できたなぁとか思ってしまったんですが、
二周目やり直しPCの一人目と、一周目PCの二人目では難易度が違って当たり前ですな。
しかもPCは火力担当じゃなくて回復担当ですし。
そういう意味では二人目的にもちょっとだけ注目してたりするのです。
元々二人目も回復担当だった筈なんですけどねぇ。
いろいろと難しいですな。

さて開錠記録です。
177-2-2…× 連続3回
177-2…×
こちらの意図的な未開錠はいつまで続けるか迷いますな。
いやすぐに突破できれば意図的な部分はなくなるんですが。

« アクア=エリアス 2/18分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 2/20分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64915823

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 2/20分継続完了:

« アクア=エリアス 2/18分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 2/20分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力