« アクア=エリアス 2/22分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 2/23分継続完了 »

2017.02.22

FinalCrest 2/23分継続完了

少し早めに継続できていますが、意地になって前々日に継続しただけで、
時刻的には早くはないです。むしろ大分遅いです。
もうちょっと何とかできると良かったんですけどねぇ。
頑張ります。

一人目は洞窟挑戦中。
前回仲魔を入れ替えて挑戦しましたが、運良く寝てる空中に攻撃が当たらず、
もう後ちょっとというところまで追い込めました。
うん、クリティカルがもう後2、3回出てれば勝てた筈。
いやそんなものに頼るなよ、と思わなくもないですが、
勝ってしまえばそんなものはどうでもいいんですよ。
その前に別ゲームで10更新ほど挑戦してるんだから、
こちらでもそのくらい挑戦してもいいじゃないか、とか思いました。
まあ2周目の時もすんなり終わらなかったような気がしますしねぇ。
ただまあ、もうあと少し、ということは、装備やレベルアップで倒せるようになる、
ということでもあります。
そういう意味では大分状況は見えてきたと言えるかもしれません。
ワンチャンを狙って、もうちょっとだけ粘ってみましょう。
合成で装飾を追加するにしても現状は無理ですからねぇ。

二人目はまったり研究所待機中。
別ゲームでもタイムアウトを見かけるせいかどうにもごっちゃにしやすいんですが、
よく考えるまでもなくこちらは挑戦し始めたところでしたな。
その間こちらも暇なんですが、仕方ありません。
上で合成を、とかも考えてますし、
いい機会なのでいろいろ計画を練ってもいいかもしれません。

さて開錠記録です。
178-1-2…× 連続4回
178-1…× 連続2回
拾えない状況を作っているせいか、未開錠が増えてきましたな。
この分ならこちらの登録率7割未満も定着しそうです。
まあこれだけ機会を潰していると、その後が怖いんですがねぇ。

« アクア=エリアス 2/22分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 2/23分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64924307

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 2/23分継続完了:

« アクア=エリアス 2/22分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 2/23分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力