« アクア=エリアス 2/4分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 2/6分継続完了 »

2017.02.07

FinalCrest 2/6分継続完了

更新終わってますな。
できる限り早めに継続したつもりでしたが、
何とか継続できただけで記事書きにはたどり着けませんでした。
眠かったんです、かなり。
ということでこの記事書きは少し頑張ってます。

一人目は洞窟待機中。
ようやく宝箱が片付きそうな状況になってきました。
完全に片付いたかどうかは今回の結果を見ないと判断できませんな。
片付いた、と思いながら結果を見たら宝箱が増えてたとかありますからねぇ、過去に。
無事に挑めることを願いたいものです。
ってそういえば情報収集してないな(^^;
結果を見てから情報収集しに行ってきます。

二人目はまったり研究所待機中。
前回も宝箱を拾わなかったので、今回の開錠後に宝箱を拾わなければ終わりになります。
長かったですねぇ。
いやまあ、宝箱の数的にはそこまで待たせた感じではないですな。
総数4個ですし。
でもその前には合成実験&開錠で待たせてますので、
その頃から勘案するとそれなりの長さにはなりますな。
年越し前からは確定としても、いつからでしたかねぇ。
いろんな記録を漁れば時期は確定できそうですが、
確定させた時期の長さに耐えられなさそうな気がするので、見なかったことにします(^^;
うん、前だけ見よう(爆)
とにもかくにも、ようやくですな。
今回で無事に開錠が終わることを祈りますか。

さて開錠記録です。
175-2-2…○ 連続4回
175-2…○ 連続4回
今度だけは本当にここで記録が途切れることを願います。

« アクア=エリアス 2/4分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 2/6分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64863849

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 2/6分継続完了:

« アクア=エリアス 2/4分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 2/6分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力