« アクア=エリアス 2/8分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 2/9分継続完了 »

2017.02.09

FinalCrest 2/9分継続完了

何とかまともな時間に継続できました。
やっぱり記事書きは早めにやるものですな。
これを定着させないとなぁ。

一人目は洞窟探索中。
ようやくアイテム欄に目処がついたので、今回ボス戦に挑戦してます。
前回地点での戦闘も大体勝てるようになってきたので、
ボス戦もなんとかなる可能性がありそうです。
いやまあ、敵が強すぎますけども。
突破できる気はあまりしないんですよねぇ。
まあ負けて元々な感じでいってみようかと。
駄目なら駄目で、いろいろ見直すことにします。

二人目はまったり研究所待機中。
前回は二人揃って書だけ拾うという、ある意味わかりやすい状況になりました。
アイテム欄が空いてるのに書だけ拾うと何となく負けた気分にはなりますが。
そういえば前回の開錠ですが、久し振りに爆破しました。
うーむ。何故か最後になるものは爆破が多い(^^;
確率的なものとわかっていても、何となくもやもやします。
特にこのPLはそういうものを引き当てる機会が人より多い気がしますし。
まあ爆破も宝箱を拾っていればこそですな。
むしろそちらの方を気にするべきかもしれません。

さて開錠記録です。
176-1-2…×
176-1…○ 連続5回
わかりやすく補完の流れになりました。
がそれは見たくなかったんだよ(^^;
どちらも挑戦中につき、これで途切れる可能性が高そうですな。
あ、開錠登録率の7割復帰はありませんでした。助かった。

« アクア=エリアス 2/8分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 2/9分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64869210

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 2/9分継続完了:

« アクア=エリアス 2/8分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 2/9分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力