« FinalCrest 3/13分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 3/15分継続完了 »

2017.03.13

深淵回廊 3/13分継続完了

更新終わってますな。
時刻的には遅くて、体調的にもあまり記事書きには向かないんですが、
忘れないうちに書いてしまいたくて強行しています。
これが普通にできればいいんですが。
頑張ります。

第一コミュは待機中。
未継続が入ることでざっくりと処分することになったために、
懸案のアイテム整理ができる程度のすき間が発生しました。
うむ。人間万事塞翁が馬。というか。何がどう転がるかわからないものですな。
ということで今回一人を除いてアイテム整理をしています。
基本穴を埋めて空きを後方にずらす方法ですな。
まあまだ完全ではありませんが。
また機会のある時に整理の続きをすることにします。
やはり整理用に整備修行の更新を入れた方がいいかなぁ。

第二コミュは待機中。
こちらもアイテム整理をしております。
と言ってもこちらは移動ではなく廃棄が中心です。
今のところ邪魔でしかない回復アイテムを大量に廃棄しています。
これでも手加減している方ですな。
継続中に思ったのは、残りの回復も現状不要なので全て捨てた方がいいかもということ。
実際今の状態なら使いませんからね。
まあ継続中に作業を追加するとろくなことにならないので次回続きをすることにします。

第三コミュは待機中。
第三は第一と第二の複合でアイテム整理です。
すなわち回復アイテムを廃棄し、その穴を埋めるためにアイテムを移動させてます。
それで空いた部分にCCアイテムを受け取ってます。
大分すっきりしてきたので、次回以降は第二で預かっている分を移動させることになるでしょう。
様子を見ながらですが。

結果として。
今回の継続内容は誰もが大量に対外設定を登録することになりました。
ここまで多いのは久し振りです。
間違ってないといいんですが。

« FinalCrest 3/13分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 3/15分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65008227

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 3/13分継続完了:

« FinalCrest 3/13分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 3/15分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力